【レポート】LEVI’S 501-0000 (2019)(USAライン)

こんにちは。エイジングレポートのエルです。今日は現行USラインを紹介します。2019年1月におろしてから、【1度も】洗っていません。

これは夏には履かずに、春・秋・冬のみ履きます。あと、何があっても洗わないです。2019年の2月にベロベロに酔っ払って隣の人にゲロを吐かれても洗っていません。

501-0000(2019)

永遠に根性履きする1本ですので、定期的に画像はアップロードしていこうと思います。

全体紹介を少し。

ハチノスについて。

501-0000(2019)ハチノス

1年のうち、70回か80回しか履いていないのにしっかり入ってて良いですね。もう少し寄って見てみましょう。

洗ってないだけあって、シワがしっかりついてて良いですね。

次にバックも見てみましょう。

501-0000 バック

全然色落ちしてないですね。ただ、所々擦れによって色ハゲがきていますね。

裾も見ていきましょう。

ジャストが32インチのところ、長めの34インチを買ったので、裾がすれてますね。いい感じです。

最後に全体像です。

501-0000全体像

汗のかく季節は履かないので、夏になる前に再度アップしたいと思います!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です