【レポート】Levis511ホワイトオーク

こんにちはプーチンです。

今日はLevis511ホワイトオーク製のエイジングレポートをしたいと思います。
ちなみに、前回のレポートから1回しか履いてないですが、継続することが大切だと思うので強行します。

それでは、エイジングレポート開始します!

front side

あまり変化はありませんね。
強いて言うなら膝のあたりが少し伸びてきたかなと思います。

back side

膝裏に少しシワができています。座る時によく足を組むのでシワがよっているのかなと思います。

patch

これまでのジーンズはベルトの着色料がパッチに写って黒ずんでいきますが、このデニムを履く時はいつもとは違うベルトを使っているからか全く黒くならないです。
ちなみに使っているベルトはドイツのLOYDというブランドです。数年前にアムステルダムのepisodeという古着屋で20€くらいで買いました。
当時は特にブランドとか気にしてなかったですが、調べてみるとドイツでは結構有名なブランドらしいです。

LOYD製のベルト

いかがでしたか。前回のレポートから全く変わってないですが、今後も継続的にレポートしていきたいと思います。

それでは!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です