海水洗い①

こんにちは。エイジングレポートのエルです。

USライン(2019)を履き始めて1年が過ぎようとしています。エルジーンズ倶楽部の他のメンバーとの差別化を図るために、海水洗いを断行したいと思います。(ただし、初回では無く、3度目の洗いになるので効果は限定的だと思います。)

海水洗いする為に島に行かなければならないので、とりあえずそこらの船に乗ります。

デニムの海水洗いに向けた船
大賑わいです

おおよそ20分くらいで到着。

小さな島

ビーチへ向かいます。

暑い

さっそくこのまま海へ突入!

澄んだ海

どんどん入っていきます。

透明な海

しっかりとどっぷりと海に漬けました。塩分が色落ちを防いでくれるので、APCなんかもこの方法を推奨していたりしてると思うのですが、普通に色落ちしそうな感じはとてもしています。

>>次回へつづく

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です