現行の501リジットを1年間根性履きしてみた

こんにちは、プーチンです。


今日は僕がちょうど1年くらい前に買った現行の501を1年間根性履きしてみた結果を紹介しようと思います。


~ 根性履きとは、購入後、一度も洗わずにジーンズを履き続けること ~

1年前

すいません。購入直後の写真はどっかにいってしまい、履き始めて1週間くらいの写真しかなかったです。


まずは前面の写真から

front

次は背面の写真です。

back

最後に紙パッチです。

patch

ノリつけされているため、股や膝裏に少し履きシワありますが、まだまだ綺麗な状態ですね。

実は、普段からW32を着用しているので、最初はかなりきつくて履くのに結構時間がかかってストレスが多かったのも印象的です。

紙パッチは、普段からベルトをしているため、ベルトの染料が色移りしてます。


さて、これが1年洗わずに履くとどんな感じになるのか、

1年後


こちらもまずは前面から

front

次は背面の写真です。

back

次は紙パッチです。

patch

全体的に履き込んだ感が出てきていますね。

ヒゲとかハチノスもできつつあるのでまだまだ履き込んでいくともっと味が出ると思います。

紙パッチはベルトを使い続けていたのでだいぶ黒くなってますね。


まとめ

履き始めよりだいぶいい味出てきていますが、まだまだ履き込みが足りないのでもっともっと履こうと思います。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です