【レポート】MADE IN USA 501(ホワイトオーク005012546)

こんにちは。エイジングレポートのエルです。

今回はホワイトオーク産最後のMADE IN USA501です。

MADE IN USAシリーズは現在も同じ型番(005012546)として販売されていますが、コーンミルズ社のコーンデニムを使い、ホワイトオーク工場で作った真のアメリカジーンズがこのモデルとなります。

それではさっそく見ていきましょう。

MADE IN USA Levi’s

ホワイトオークタグが美しいですね。輝いて見えます。ステッチは2色使いで、色は青みがかった綺麗なデニムです。

ハチノス箇所も。

MADE IN USA 501 ハチノス

まだ数回足を通しただけなので、色落ちは無いですが、いい感じになっていくでしょう。

次にバック。

MADE IN USA 501 バック

普通ですね。この普通さも、とても好きです。真のジーンズは普通です。

最後に全体像を。

MADE IN USA 501 全体像

今年の夏はこのジーンズと共にある場所へ旅立とうと考えています。長い旅になると思うので、相棒として頼り甲斐のあるこいつと共に向かいたいと思います。

それではまた。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です