GoogleMapの旅 ~OKAYAMA編~

やあ、世界のみんなアンニョン。金正男だ。

今回は、先日 日帰りで日本の岡山県というところに

GoogleMapで行ったからその話。

なぜ岡山県に行ったかって?エイジングレポートの読者ならわかるよな?

前話したように日本のジーンズといえば岡山県。

岡山県といえばきびだんご。

そう,ジーンズ発祥の地だからである!

では、早速 我の旅の様子をダイジェストで見せてやろう。

AM7:00

自家用ジェットにて出国、名古屋へ

AM8:00

新幹線というものに乗ってみたかった、もちろんVIP席

これが日本の駅弁、うまいかも

ハイボールとまらん

濃いめかも

AM9:30

ジーンズ県に到着

AM10:00

まずは観光、我は意外にも城跡とか神社とか大好き。

岡山城。漆黒でかっこいい。。ま、我が家のほうがでかいがな。

AM11:00

ちょっとお腹空いたかららーめんきずなへ!

これが日本の野菜マシマシ、背油 ニンニク多め 濃いめ か

めちゃくちゃうまい。らしい

PM0:00

腹ごしらえもしたし今回の目玉のジーンズストリートに。

PM13:00

せっかくだからジーンズづくりをして帰る

PM15:00

旅の目的も達成したしつまみ食いしながら帰る

金賞コロッケってところ。いい漢字使ってるね。
倉敷チーズドッグ。

PM16:00

岡山駅から新幹線VIP席で名古屋へ、そして自家用ジェットで帰国

岡山県、実に良いところであった。うむ。

次回はリーバイスの本社にでも行こうかな。楽しみにしておけ。では、トッ。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です