【レポート】LVC47501XX(ホワイトオーク)

こんにちは。エイジングレポートのエルです。

今回はいよいよLVC(LEVI’S VINTAGE CLOTHING)のレポートです。

値段が3万円以上したので大事すぎてほとんど履いていません。デートの時に履くくらい。なので購入して1年経つけれどほとんど色落ちしていません。

現状、購入したままでノリ落としもせずに15回くらい履いたレポートになります。

LVC47501 正面

単体で見ると普通のジーンズっぽいですが、現行のものと比べると黒みがありますね。あと、このレベルで既にまだらに縦落ちも始まってます。

次にハチノスも。

LVC47501ハチノス

まだ色落ちは全然していないけれど、いい感じにシワが入っていて、良い予感がします。

次にバック。

LVC47501バック

カッコイイ感じがします。まだ色落ちしてないと思ったら、隠しリベットのところが当アタリつき始めてます。

もう少し拡大してみましょう。

LVC47501隠しリベットアタリ

まだ全体的にアタリが付いているだけで、まだリベットの形に沿ってはないですね。ここも47501XXでは楽しみな場所です。

裾も見ていきましょう。

LVC47501裾

LVCはチェーンステッチなので斜めにうねうねになるかと思ったら、今のところは真っ直ぐに唸ってますね。これもどうなるか楽しみです。

最後にボタンフライ裏とタグを。

47501ボタン裏(5115)

ホワイトオーク工場の番号5115がしっかり刻まれています。

47501タグ

それではまた。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です