【英語シリーズ①】本場Levi’sのホームページを見た結果

こんにちは。エイジングレポートのエルです。 ジーンズジーンズといつも言ってる割に、リーバイスの本場のホームページを見たことがありませんでした。

そこで、本場Levi’sのホームページを見てみました。

Levi.com

Levi’s ホームページ ( https://www.levi.com/US/en_US/ )

当たり前ですが、英語で書いてあります。そして、これでした。僕たちが見たこと無い理由が。英語で書いてあって何が書いてあるか分からないから、今まで見たことがないんでした。

メニューには、MEN,WOMEN,KIDS,CUSTOMIZE,STORIES,WAREHOUSE,SALEと、ずらずらとわかりやすいような、わかりにくいような言葉が書かれています。最初のうちは、男性、女性、子供とわかりやすいのですが、後半はカスタマイズ?、物語?、ウェアハウス?、セールと、ほぼわかりません。とても悲しいです。

ジーンズを愛する僕たちが本場のサイトに何が書いてあるのが分からないのはとても悲しい事です。

本当は、直接、彼らが使う言葉で、彼らの感情を、僕たちは心に感じたい!彼らの想いを共有したい!と思っていました。ただ、英語ができないだけで僕らはそれらの感情を殺していたことに気づきました。英語から逃げてちゃダメだ。

本日より、エイジングレポートメンバーは全員、リーバイスのホームページを怖がらずに読めるようにする為、全員TOEIC700点を目指すことにします。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です