生デニムを育てよう。【9ヶ月経過】

こんにちは、令和です。
生デニムを履いて、1年!っという訳でもなく、すごい中途半端な時期ですが、
現在のデニムの様子について投稿しようと思います。

■正面(ヒゲ)

1ヶ月ごろと比べてあまり変化がない...。

少し、ヒゲにアタリは付いてきていますが、写真の左側のヒゲが
全然出ていないな...。良くポケットに物を突っ込む方なので、
今後は何も入れない状態で試してみることにします!

■ハチノス

あれ?アタリは少しでてきたのですが、
1ヶ月前はもう少しシワが多く入っていたとものが、薄れてますね。

畳み方かな?普段、トップにある画像のように畳んでいるのですが、
ちょうどハチノスのところで折り畳んでいるのが悪いかも。
こちらも改善して様子を見るようにしましょう。

■バック

自転車に乗っていることにより、お尻だけかなり薄くなってきました。

サルケツみたいだ...。

(参考にどうぞ。)

ただこれはもうどうしようもない。
自分の個性みたいなものとして捉えておきましょう。
(頼むから、穴だけは開かないでくれ...。)

■すそ

曲げて履いているので、折り目がすごいです。
アタリも出ていないですね。
まぁ、この履き方が気に入っているので、もう少しこのままにしておきます。

■ヒザ

今回、お伝えしたかったのはこちらです。

ヒザが出てきた...。

ヤバイ、これはヤヴァイ。
たとえ、ヒゲやスソにアタリが出てなかろうが、サルケツになっていようが
まぁ、良しとしますが、ヒザが出てるのはなんか気になるんです。

これについて、直し方を教えて頂いたので、
今度、実践しようと思います。

■まとめ

1ヶ月経過したときに比べ、アタリは少し出てきました。
が、生デニムの扱いが雑なところが出てきますね。

  • ヒゲをきれいに出すために、ポケットに物をいれない。
  • ハチノスを作るために折り畳む際、ヒザの位置を避ける。
  • ヒザが出ているのを直すため、部分的に縮ませる。

上記のことを試して、また、5月ぐらいにどんな感じなったかレポートします。

とりあえず、ヒザだけは先に直したいので、すぐにでも実践して投稿していこうかな。

それでは。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です