【レポート】501-0000①1日目

こんにちは。エイジングレポートのエルです。

今回は「エイジングレポート」の為にみんなで揃って同じジーンズを履き始めたので、そのレポートになります。(購入は2019年4月。僕は5月1日から履き始めました。)

501-0000 色落ちレポート

個々人履き方は様々で、履くたびに洗う人もいれば、まったく履かない人もいる。僕のように、基本は太陽光での洗いをしているけれど、半年に一度洗う人など、色んなジーンズのエイジングが見られると思います。

次回レポートは2020年5月1日。ちょうど1年後のジーンズを紹介できると思います。

では!また!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です