生デニムを育てよう。【1ヶ月経過】

こんにちは、令和です。
4月ごろにみんなでデニムを購入し、育てています。
購入直前の画像を取り忘れてしまったので、1ヶ月過ぎたころの状態を
レポートしていこうと思います。

全体の写真が見つからなかったので、細部だけになりますがご容赦下さい。。。

■正面(ヒゲ)

まだそんなにヒゲも出ず、きれいな状態になりますね。

自分が色んな服を着るのが好きなタイプなので、あまりガンガン履いていくタイプではないのですが、もう少しヒゲが出るよう履き込みをする必要がありそうです。

■ハチノス

ここは案外しわがありますね。
普段、自転車で移動したりするからでしょうか?
この調子で濃淡がついてくれたら良い感じになりそうです。

きれいにできることを期待して次を確認してみましょう。

■バック

少しお尻のあたりが薄くなってきていますが、まだまだきれいです。

ベルトループやポケットのバータックにもまだアタリがほとんど出ていないので、月日が経ってどんどん格好良くなっていってほしいところです。

■まとめ

全体的にまだ履き込みが足りないですね。
濃いめのインディゴカラーでデニムのカジュアルさがありつつも、大人らしいシックな印象でした。

今流行っているオーバーサイズなもので合わせたりせず、オードソックスなTシャツやシャツ、パーカー等でコーディネートした方が格好良く着れそうです。

ハチノスはいい感じでしたが、ヒゲやアタリが全然でしたのでもう少しなんとかしたいです。
今回、お見せしていないですが、裾のアタリは曲げているので全くというほど出ていない状態になります。

今後、いろいろ思うことが出てくると思うので、その度に改善方法等、投稿していきます。

次回は1年後には少し早いですが、ちょっとまた、記事にしたいことができたので、今回の生デニムについて投稿しようと思います。

それでは、また。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です