LEVI’S501 で MT.FUJI に アタックした話 ⑥

やあ世界のみんな、あんにょん、金正男だ。

今回はようやく富士登山に出発しようと思う。

やはりウォーミングアップは大事だからな。お待たせ☆

我らが登山に向かったのは世間がお盆真っ最中の2019年08月11日

では、行ってみよう。!!


☆服装

MarmotのTシャツ、GRAMICCIのハーパン(めちゃくちゃ使える)、SHAKAのサンダルとまだラフなスタイル

SHAKAは一昨年買ったからだいぶボロボロ。。

☆RS(リュックステータス)

登山用の服一式、ハンドタオル3枚ほど、帰り用の服、マグカップ、ゴミ袋、



AM7:00

集合場所の大須へ。我が一番乗り。遅れてきた他のものは処しておいた。

待っている間にコンビニでRS(リュックステータス)の更新

菓子パン、おにぎり、コーヒー、お菓子、煙草2箱を追加


AM7:15

集合完了したので乗車して出発。今回は5人(男4人、女1人)でのアタック。

まずは高速入口に向かって走り出す。


AM7:30

ガソリンもしっかり給油して、空気圧の確認もばっちり。!!


AM7:40

そして遂に高速道路の入口へ。。。

果たして激動のお盆シーズン、名古屋から富士山へ向かう道は混んでいるのか!!?(混んでいないッ!!)

そして、無事富士登山口に到着できたのか!?(できたッ!!)

次回の記事で!!

(今回絵を自分で書いてみたけどホントに絵心ない)

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です