511を手に入れた!!

こんにちは、令和です。

Levi’s511をある方から頂きました!
501と違い、スリムなシルエットで、股上が浅めに作られているため
現代ファッションに一番近いとも言われているモデルです。

しかも、今はもう無くなってしまった、
ホワイトオークで作られた希少性の高いやつです。

いいのだろうか、自分がこれを履いてしまって…。
頂くときに、少し躊躇しました。
(それ以上にテンション上がってました。)

ハングタグにも、しっかりと「MADE IN USA」・「WHITE OAK」と
書かれていますね。外したらちゃんと保存しておきます。
僕は、気に入った服のハングタグ(下げ札)は残すタイプです。

パッチはレザーなんですね。
長年履いて、これがくたくたに柔らかくなると思うとたまらないです。

501と違って元々がキレイ目に見えやすいタイプなので、
どう着こなそうか、今からコーディネートを考えて楽しんでます。

510ほどのスキニーではないですが、細見ですからね。
シャツは絶対合うけど、Tシャツだとほっそりしすぎるかもしれない。
ロング丈やビックシルエットのトップスだとありきたりになっちゃうかな?
(大体、そんな合わせになりそう。定番ですもんね。)

501もあるので、コーディネートの幅も広がってホント楽しみが増えました!

これから、またエイジング頑張るぞー!

...あれっ?27インチ?

Tags:

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です