【レポート】Levis511

こんにちは、プーチンです。

今日は511のエイジングレポート第2弾です。

おそらくほぼ変化はない気がしますが、とりあえず丸一日履いてみたので備忘的にどんな感じになったか残しておこうと思います。

ちなみに1日履いてみた感想は、「めちゃ楽」の一言に尽きます。何よりもジッパーフライがかなりストレスフリーです。
ジッパーフライが嫌われる大きな理由の1つとして洗った後に変な型崩れをしてしまうことが挙げられると思いますが、僕はそもそもジーンズを洗わない前提で履いているので関係ないなと思いました。
まあ、なんだかんだボタンデニムだけど501が一番登場回数が多い気がしますが、511のようなジッパーフライも根性履きを心に決めている人にとってはありかなと思いました。

さて、気を取り直してエイジングレポートいってみましょう。

まずは正面からの写真です。履いた日はあまりしゃがんだりしなかったので、フロントにシワはあまりできなかったなと思います。

Levis511 front

次は背面です。こちらは膝裏に若干シワができてます。この調子で綺麗なハチノスができるようにしたいです。

Levis511 back

さて、最後はタグです。僕は普段からベルトをしているため、他のジーンズはパッチが黒ずんでくるのですが、こいつはまだセーフなようです。

履いている人のライフスタイルや特徴が現れるところがジーンズの面白さですよね。

Levis511 patch

いかがでしたか?

対して変化はなかったので、次回は来月くらいにエイジングレポートしたいと思います。

それでは!!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です