生デニムを育てよう。【スクワット①】

こんにちは、令和です。
前回、生デニム育成9か月経過の投稿をしました。

その時、ヒザが出ているのがすごく気になり、
直し方を教えてもらって実践することになったのですが、

その前に、スクワットをしてヒゲを増やしてみようと思い、
どんなスクワットをやるか説明していこうと思います。

■ヒゲを出すためには、どのようなスクワットをしたら良いか

  • ベルトをきつく締め、腰履きをしないようにする。
  • パンツを折らずにできるだけ、腰にゆとりを多くしておく。
  • ヒゲを強く出すために、お尻を深く落とす。
  • より、強くヒゲを出すため、お尻を落とした状態で1分ほど停止。
  • 膝を出さないようにするため、あまりヒザを曲げないようにする。
分かりにくいですが、こんな感じです。

今回はこのあとヒザを直すので最後の箇条書きの部分は気にしないでやっていきます。
しっかり腰を落として、ヒゲを付けることを意識し、
より格好良くなることを期待しましょう。

今回のことを意識して、次回スクワットをしていきます。
ちゃんとヒゲが付いてくれると良いな。

ではっ!!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です